ケンの平凡日記

2014年10月20日

浅野ゆう子の『ほっとけない魔女たち』〜なめんなよ昼ドラを!〜

浅野ゆう子主演の、昼ドラ『ほっとけない魔女たち』
がかなり評判がいいようです。

制作発表会で手応えを聞かれた浅野は、
「『なめんなよ昼ドラを!』っていう気持ちでいっぱい。
それくらい力の入ったキャスティング、脚本、予算が注ぎ込まれた作品になっています」
と語っていたそうですが、
その通りになってるようです。

昼ドラとしては、
結構高い視聴率なのだそうです。

視聴者の感想も、
他の昼ドラのようにドロドロしてなくていいなどの意見がおおいようです。




posted by ケン at 15:30| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南明奈の重大発表とは?

南明奈が重大発表を、
ブログで行ったそうです。

最近、テレヴィなどでの露出が減ってきた、
つまり仕事が減って来てるけど、
干されてるのではないかとかネットでは噂されていますね。

そんな中で、
南明奈のブログで重大発表というので、
いったい何なのだろうと思ったところ、

『重大ニュース︎


南明奈25歳︎
7月ごろから水が飲めるようになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))☆︎︎︎︎︎︎︎

わぁー☆︎︎︎︎︎︎︎

知らない方にご説明しますと…

あたし水がキライで小学3〜4年生くらいから飲んでなかったのです(>_<)

・・・・・以下略・・・・・』


なるほど。

今度は超重大発表を期待しましょう!!






ラベル:南明奈
posted by ケン at 13:31| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ヨルタモリ』でタモリ宮沢りえが共演!!

フジテレビの「笑っていいとも!」「めちゃイケ」などのプロデューサーをしていた中嶋さんのツイートによると、、

『新番組「ヨルタモリ」が始まります。

女優・宮沢りえさんがバラエティ初レギュラーで、タモリさんと共にヤル気溢れてます。

放送の内容は・・・全くお知らせしていないのですが、
「いいとも」とは真逆の番組であることは確かなので、
是非今夜皆様にご確認頂ければと思っております。』

「いいとも」とは真逆の番組、
笑ってはいけないのですね!!!



ラベル:宮沢りえ タモリ
posted by ケン at 00:46| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

