『きょうは会社休みます。』と『ファーストクラス』の視聴率 ケンの平凡日記

2014年10月27日

『きょうは会社休みます。』と『ファーストクラス』の視聴率

沢尻エリカ主演の『ファーストクラス』と、
綾瀬はるか主演の『きょうは会社休みます。』、
まったく同じ時間に放送されてます。

いやでも、どちらが視聴率をとるのか、
興味をそそられるところです。

第二話まで終わって、
それぞれの視聴率が発表されています。

『ファーストクラス』が1回目が 8.8%、2回目が8.3%でした。

それに対して、
『きょうは会社休みます。』は、1回目が14.3%、2回目がなんと17.0%でした。

なんとダブルスコアで『きょうは会社休みます。』の圧勝でした!!

綾瀬はるかの人気、恐るべしですね!!



どちらも気合の入ったキャスティングなだけに、
今後の展開も目が離せませんね。

ちなみに『きょうは会社休みます。』のキャストは、
綾瀬はるか、福士蒼汰、
仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、
平岩紙、田口浩正、浅野和之、
吹越満、高畑淳子、玉木宏 etc

『ファーストクラス』のキャストは、
沢尻エリカ、木村佳乃、
倉科カナ、青柳翔、シシド・カフカ、淵上泰史、
篠原ともえ、鈴木ちなみ、中村倫也、岡本圭人、
山谷花純、佐々木希、菜々緒、三浦理恵子、
田畑智子、板谷由夏、余貴美子、市川実和子、
小島聖、ともさかりえ、夏木マリ etc

どちらも力のはいったキャストです。


posted by ケン at 17:30| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

